So-net無料ブログ作成
検索選択

GUCCI のスーツ [ショッピング]

我が家の誰かさんが 高級スーツを買いました

  

お店で購入し お金を払ったその後に聞かされました

「20万もするスーツ 買っちゃった!」

!!
なにそれ~?

まぁ 自分のお金で買ったようなので 私には文句は言えませんが・・・

うらやましいです~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ごんぞう

スゴッ!!!
私はスーツとか靴の着方履き方が乱暴なので、すぐダメにしちゃうんですよ。スーツは2~3年で買い換えちゃう(体系もかわっちゃうし・・・)。なので、もったいなくって高いものは買えません~。この間も、シミつけて、ひとつダメにしちゃいました。いいものは長持ちしますから、大事に着てくださいね!
by ごんぞう (2005-10-21 23:15) 

もも

すげぇ~~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
思い切ったねぇ…
服に20万とはビックリやわ!!
さすが、大人の買い物ですなぁ☆
子供の私にはまだそんな買い方できませーん(笑)
by もも (2005-10-21 23:31) 

ともっぴー

ごんぞうさん
びっくりですよね~? 
私はバッグは買いますが 服にそんなにお金かけてはいません
宝くじでも当たったら買いたいけど・・・ 
男の人って なぜだかすぐシミつけちゃいますよね~(笑)

ももちゃん
ホント 彼のお金なので何も言えないけど・・・
まぁ 私のダイアのピアスも 同じように思われているんでしょう きっと・・・
価値観の違い ということで 何も言っていません
by ともっぴー (2005-10-22 10:31) 

グッチ 財布

For stylish women, Gucci Bags is necessary in an important party or meeting. Gucci famous

brand pursuit the good quality and unique style. Gucci Bags come to kinds of colors and

styles, fashion and glamour. Most of people also choose the Gucci Purses to enjoy lifestyle.
http://www.guccijapan.com
by グッチ 財布 (2012-02-24 12:35) 

モンクレール レディースジャケット

あなたはこの寒い冬に着る必要のある衣類を考え出すの悩みはまだですか?回答はモンクレールが、それ

は着やすいだけでなく、シンプルなスタイルです。あなたがモンクレールを着ることを選択した場合、ど

んなにそれがモンクレールセーターやモンクレールブーツがない、あなたは誰もあなたのような優しいこ

とになることはできないでしょうし、またこの冬の寒さからあなたを守ります。
http://www.moncler-down-japan.com/モンクレール-レディースジャケット-c-7.html
by モンクレール レディースジャケット (2012-02-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。