So-net無料ブログ作成
検索選択
コレクション ブログトップ

ジャック携帯ストラップ [コレクション]

  ←買っちゃいました

ハロウィン気分につられて さらなるナイトメアグッズの追加
携帯ストラップです

携帯につけていた今までのストラップが壊れてしまったので
ディズニーストアで購入!

ナイトメアのクリスマスツリーとか ピンバッジとか 可愛いのがたくさんありました☆
でも 一番の目的の手帳がありませんでした・・・(悲)
10月から書き込める手帳があるんですよね~
なんだか 昔は 12月から使える! みたいなのが主でしたが・・・

結局手帳は買えず ネットで探そうかとあきらめて帰りました


麦茶犬 [コレクション]

私は麦茶が大好きです
お茶を買うときは いっつも麦茶

去年の夏 伊藤園の麦茶に 麦茶犬のおまけがついていました
小さいふくろに入っていて 中身が見えないようになっています

私は それ欲しさに 必要以上に麦茶を買いました
で あとひとつ っていうところで 断念しました・・・

左端と 左から二番目の麦茶犬は 半透明で かなりかわいいです♪


ハッピーセット [コレクション]

マクドナルド ハッピーセットでの おもちゃ
THE DOG シリーズは うれしすぎて 全部集めました

こういう わん様の種類を 何種類かピックアップした時
ポメは 入るか入らないか ギリギリの線だと思います
ただ ぬいぐるみにするには 毛がふさふさすぎて むずかしいのかも

このなかで わたしは ブルちゃんがお気に入りなのですが
みなさんのお気に入りは どれでしょうか


コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。