So-net無料ブログ作成
検索選択
コスメ ブログトップ

lovely CHERRY BLOSSAM (GUERAIN) [コスメ]

この春限定の GUERAIN の lovely CHERRY BLOSSAM のオーデトワレ
毎年限定のこのシリーズが どうしても欲しくて 梅田阪急に行きました

本当は2月24日からの発売なんですが 新宿伊勢丹と梅田阪急だけ
2月17日からの限定発売だったんです

甘すぎなく かわいらしい感じの香りでした~
でも 香水はあまり詳しくないので 感想はここぐらいまでにして・・・(笑)

よく振ってからつけてくださいとのこと
振ると ボトルの中にキラキラと光るものが♪
そして シュッと噴きかけると ラメがついて とっても可愛いんです~☆
即決で買っちゃいました♪


ちなみに MACから2月16日に限定発売の ディズニーコレクショングロス

今日見に行ったら もう全商品完売でした~(涙)


KATHY'S CHOICE ② [コスメ]

またまた 新しい基礎化粧品を追加で買いました

前に(←クリック♪) 買った KATHY'S CHOICE の化粧品
全部揃えてなかったので~ またまた買ってみました♪

 KATHY'S CHOICE  Acid Lotion

フルーツ酸ともよばれるAHA(グリコール酸)をベースに処方したふきとり用の化粧水
毛穴をふさぐ古い角質や角栓・皮脂汚れをクルッと押し出し 毛穴のザラザラをすっきり絡めとる

お値段は 120ml  ¥4725



KATHY'S CHOICE Acid Serum

2種類のAHAとレチノール誘導体を配合したクリームゲル状の美容液
使い始めはピリピリと酸の刺激がありますが  ドラマティックなまでの肌実感
得られるキャシーズチョイスの代表作

お値段は 50g  ¥11550

これで お肌の角栓やトラブルがなくなっていくことを信じて・・・(笑)


肌ケア [コスメ]

冬になると 毎年お肌が乾燥して困ってます
特に手!
仕事柄 手洗いは1日に何十回もするので カサカサしまくっています

なので この冬 これを買ってみました↓

  

コーセー コエンリッチQ10

コエンザイムQ10 グリセリン 尿素を配合したハンドクリーム です

べたつかず 伸びもいいので 毎日愛用しています
仕事中も 手のカサカサがましになったように思います


そして ボディーにはこれ↓

NIVEA body Vital Charge

これも まだ5日ぐらいしか使っていませんが 脚のカサカサがましになってきました

あとは この冷え性がなんとかならないかなぁと 悩み中です
手も足の先も いつもいつも感覚がないぐらい冷えきっています
特に足先なんか 紫色してますからねぇ~・・・


クリスマス限定コフレ受け取り [コスメ]

いつものことながら JILLはカワイイ
飲み会の前に クリスマス限定コフレを取りにいきました

  

紙袋も ボックスも 化粧品の容器も お店の雰囲気も♪
どれもが可愛くて ずっとそこにいたい気分でした

でも 待ち合わせの時間を過ぎていたため ダッシュで待ち合わせ場所へ
今度は もう少し時間のあるときにゆっくりと見たいです


JILLSTUART クリスマス限定コフレ [コスメ]

梅田阪急に この前オープンしたばかりのJILLSTUART
12月2日に限定発売の グリッターコレクションを予約してきました

お友達のももちゃんに教えてもらうまで 実はあまり知らなかったんだけど 
お店の雰囲気も すごく可愛くてファンになりそう
発売日が楽しみです

そして 金曜日に買えなかった 11月限定のベーグルを買いに お店へ~
今日は平日だし まだ19時だし 絶対あると思ってお店に行ったのに・・・
またしてもありませんでした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 サイアク・・・


集中ホワイトケアマスク [コスメ]

今日は かなりヘコむ事があったのです~

でも そんな日は むりやりリラックスするために これを使います♪

コーセーの  集中ホワイトケアマスク
5回分 (内容量14ml×5) ¥700

コエンザイムQ10(ユビキノン)・グリセリン(保湿)配合 + 白百合エキス(保湿) 配合
らしいです  (はっきり言ってよくわかりません・・・
まぁ パッケージに 「とってもツヤっといきいき」 って書いてあるので お肌によさそう
っということで この前はじめて買ってみました

うーん  なかなかしっとりしていいカモ


KATHY'S CHOICE [コスメ]

みなさん KATHY'S CHOICE のお化粧品 ご存知ですか?
前からずっと気になっていて でも高いし~

ついに今回 思い切って買ってみました♪

最近話題の 「酸コスメ
お肌のターンオーバーのリズムを整え 毛穴や角栓を取り除きます
KATHY'S CHOICE は 日本で唯一 毛穴ケアをメインにおこなっているそう



 KATHY'S CHOICE C-max Lotion

高濃度リン酸型ビタミンC誘導体 に レチノール効果をプラス
お肌にボリュームを取り戻し たるんだ毛穴を引き締める

お値段は 100ml ¥8400




 KATHY'S CHOICE  Derm Cream

主成分は 脂溶性ビタミンC誘導体・天然乳酸・パルミチン酸レチノール
ビタミンHやBも配合の贅沢なビタミンカクテルクリームは 毛穴トラブルを一気に解決

お値段は 50g ¥12600




けっこう高いでしょ?
でも それだけの効果があると信じて 買っちゃいました☆

しかも このローション 100mlって 想像してた大きさより はるかに小さいんです・・・

  こんな感じ~♪

さっそく今日から試してみます☆


コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。