So-net無料ブログ作成

沖縄のキティ② [キティ]

こちらも めぐちゃんにいただいた 沖縄パイナップルキティ♪
パイナップルを浮輪がわりにして とってもかわいいキティちゃんです

めぐちゃんと出した結論!
フルーツモノのキティちゃんは可愛い!!ということ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

香川のキティ① [キティ]

めぐちゃんからいただいた 香川こんぴらキティです
おめでたい感じにお船に乗ってるキティちゃん♪




四国にライブに行っためぐちゃんが お留守番組の私のために買って来てくれました
いつもいつもありがとう♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

沖縄のキティ① [キティ]

あやちゃんから 沖縄ライブのお土産をいただきました
いつもキティちゃんをありがとね~

なんと 今まで見たこともないキティちゃん
けっこう衝撃でした!!

 

キャラメルバージョンですよ~ しかも沖縄限定黒糖キャラメルバージョン
めっちゃウケる!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

東京のキティ ② [キティ]

またまた いただいちゃいました~
その名も 「東京ドームキティ」

 

可愛くない! という理由でもらいました(笑)
横からみた姿なんて 頭の後ろが出っ張っていて エイリアンみたい~(爆笑)

一応 東京ドームをかぶっているんですよ・・・
ということは かなり巨大なキティちゃんってこと??


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

千葉のキティ ① [キティ]

千葉限定 あさりキティをいただきました♪
めっちゃかわいい~!!

 

千葉ってあさりが有名だったんですか?
知らなかった~(汗)

ピンクの殻のなかに キティちゃんが2つ並んでて とってもキュートです♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リプトンキティ [キティ]

昨日のオフ会の時に もらっちゃいました~♪
リプトンにキティのオマケがついていたなんて知りませんでしたっ!

オリンピックの時のおまけらしいです~
種目を聞いたんですけど 前列左の種目がなんだったか・・・(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

名古屋のキティ ① [キティ]

 

遅くなりましたが 名古屋に行ったときに買ったキティのご紹介♪

左が 中部国際空港キティ
右が エコキティ

エコキティは なんでエコロジー? とか思ったりもしましたが
きっと 愛地球博のキティなんですよね~?

エコキティが お気に入りです


横浜キティ ② [キティ]

例のように あまり横浜観光ができなかったわたし・・・
新横浜駅の新幹線と在来線の乗り継ぎの時に 横浜キティをGETしようと思っていたのに
思ったよりお土産屋さんがないんですね~
新大阪のように お土産街道があるのかと思っていました

お友達に頼まれていた イチゴクレープキティも見つからず・・・(涙)

今回は 「横浜みなとみらいキティ」 を買いました
なんとなく 大阪の 「海遊館キティ」に似ているような気がします(笑)

海遊館のは ジンベイザメにキティちゃんが乗っているんですけど・・・
これはイルカかな~


東京&横浜キティ ① [キティ]

今週の土曜日に 横浜で友人の結婚式があります
結婚式はもちろん楽しみなんですけど 他に楽しみにしていることがあります

それは 横浜のキティを買うこと

持っているのとかぶってはダメだと 手持ちのモノを早速調べたところ・・・

 

なんと 意外にも2つしかありませんでした
既に手持ち品を把握できていない私・・・

可愛いの探してきて またUPしますね~


広島のキティ ① [キティ]

今回の広島旅行でGETした 広島限定キティです

カキの貝殻の中に キティちゃんが包まっています
かわいい~

今までは 根付(ヒモのついたの)を集めていたんですけど コレクション缶の中で
ヒモが絡まって ものすごいことになっているので 今回からはフックを買うことにしました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。